パブリッシュ13.1 (2/25)

  • 銀河内乱とテンポラリー・エネミー・フラグ
    • プレイヤーが惑星のコントロールのために戦うにつれ、銀河内乱は激化していきます。システムは主に次の2つの要素からなります。ファクションに携わっているプレイヤーのためのテンポラリー・エネミー・フラグ(一時的敵対)の廃止を含むフラグシステムの改善の導入と、自身のファクションのために惑星とシティの管理権を勝ち取る戦闘ができる銀河内乱追跡システムの導入です。これらの詳細については銀河内乱のアップデート情報とFAQをお待ちください。
  • グループ・ルート
    • グループ・ルートは、スター・ウォーズ ギャラクシーズでプレイヤーがルート品を配分することができる手段となります。このシステムは、グループリーダーがそのグループでどのルートシステムを使うかを決めることができます。これらの詳細についてはグループ・ルートのアップデート情報をお待ちください。
  • フォース・センシティブ
    • オーリリアの村のサーグイロ司令官のクエストに関する問題を修正いたしました。
  • サーバーの安定性
    • サーバーの安定性を改善いたしました。
    • クライアントクラッシュに関する修正をいたしました。
    • クライアントパフォーマンスを向上させるために、水面ディテールのコードを最適化いたします。水面ディテールのオプションは現在機能しません。
  • ベテラン報奨
    • 同時にひとつ以上のベテラン報奨を得ようとしたときに、ふたつめを選ぶ前にひとつめの報奨を取得する必要があることを知らせるようになります。
    • /claimVeteranRewardコマンドは、ソロスーブ以外の新しい報奨アイテムもリストするようになります。これにより一週間後に再び選択するオプションを選んだ場合、心変わりをしても一週間待つ必要がなく、このコマンドによりいつでも報奨選択のプロセスを実行することができるようになります。
    • 対腐敗キットは最大ヒットポイントで使われるようにアイテムをリセットします。すでに対腐敗キットが適用されているアイテムも同様に最大ヒットポイントをリセットします。
  • 戦闘
    • 死亡または行動不能状態の人がファクションベースが破壊されるまえにシャットダウンできていた問題を修正いたしました。
    • PvPでのインスタント・デス・ブロウを廃止いたしました。
    • 死亡を装っているときには行動不能になるようになりました。
  • ペット
    • 中立のものを攻撃しないようにしました。(ATST vs クレイト・ドラゴンなど)
  • スペース
    • ロリの反乱同盟軍のストーリーミッションで、エスコートシップが同盟者としてハイライトするように変更いたしました。
    • プラズマ・コンジットの修理に関するバグを修正いたしました。
  • UI
    • テスト中のモードレスインターフェースでの新しいマウスボタンについて:
      • マウスの左ボタンをクリックするとオブジェクトが選択されます。
      • マウスの左ボタンをダブルクリックするとオブジェクトが選択され、デフォルトのアクションを実行します。
      • マウスの右ボタンをクリックするとオブジェクトが選択され、ラジアルメニューが開きます。
      • カメラ視点を動かしながらマウスボタンを押してもオブジェクトの選択が外されなくなります。ただし、素早く背景をクリックしたときには初期設定でターゲットが外れるようになります。
    • ビークルやマウントを名前でターゲットするコマンドは機能するようになります。
    • HUDウインドウ不透過率のオプションで、プレイヤーが選択していたウインドウを優先していた問題を修正いたしました。
    • 何もターゲットしない状態でアクションをタイプ入力したときに起きていた問題を修正いたしました。
    • 地上でのレーダーの最適化と修正をいたしました。
    • 「Turn Strafes」スイッチは「New MMORPG (EQ2スタイル)」キーマップで正しく機能するようになります。
    • レーダー上の光点でツールチップ情報を確認できるようになります。
    • 友好的なプレイヤーをクリックしたときのポップアップウインドウを調整いたしました。
  • エンターティナー、ダンサー、ミュージシャン
    • /stopwatch、/stoplistenコマンドのバフ関連の問題を修正いたしました。
    • エンターティナーのマインドウーンズヒーリングが和らげられました。(パブリッシュ13.0前のマインドウーンズヒーリングと比べて、まだ二倍以上の経験が得られています。)
  • ハーベスト、リソース
    • グループでクリーチャーからリソースを採取するペナルティはなくなります。その代わりに、もし採取する際にグループメンバーが64m以内にいれば、20%のボーナスが得られます。また、そのグループメンバーがレンジャーの場合、グループ・ハーベスト・ボーナスは30%になり、マスター・レンジャーの場合はそのボーナスは40%になります。
    • ミルクを収穫する際に、クリーチャーからもっと多くのミルクを得られるようになります。
    • シェルフィッシュハーベストが追加され、軟体動物や甲殻類を得られるようになります。
    • クリーチャーの巣の捜索でエッグを得られる機会が高くなり、虫の瓶が得られたりや何も見つからない機会は少なくなります。そして再び巣を捜索しようとするとき、何か失敗する可能性があるかもしれません。
    • レア・リソースの生成量が少し増やされました。
  • ストラクチャー
    • 更新の際のメッセージで時間の記述漏れを修正いたしました。
    • 住宅のメンテナンスが適切に機能するように修正いたしました。
    • バッグを家に置いてそれを開けたときに、バッグを拾うまでその中身を見ることができない問題を修正いたしました。
  • 新規プレイヤー
    • シングル・ウェイポイント・モードが新規プレイヤーにアクティブになります。このモードはデータパッドのウェイポイントタブで選択できます。
    • シングル・ウェイポイント・モードは、ひとつのプレイヤー・ウェイポイントをアクティブ状態に保ちます。
  • スポーン
    • ミッションの巣が見えなくなってしまう問題を修正いたしました。
  • チャット
    • テンキーのNum LockとEnterキー以外のキーは、ノン・モーダル・チャットでオフにされます。
      • もしテンキー以外のキーがマクロなどに割り当てられていた場合、チャットへの入力として認識されます。
      • チャット中のモーダル・チャットは機能をオフにされます。
    • CTRL+Rを使った返答を他のゲームサーバーからのメッセージに対しても使用できるようにいたしました。
  • インベントリー
    • インベントリーにオブジェクトを置いたり取り除いたりするときに、そのオブジェクトがちらつく問題を修正いたしました。
  • その他
    • おなかが減らなくなる問題を修正いたしました。
    • 満腹から空腹になる時間を30分に短縮いたしました。

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