やっぱり気になって見に来たのね :)

わかる人にだけ,わかってもらえれば十分.
なんのこっちゃわからん人は,スルーでよろしく.

東京**チャンネルの気に入らない点2つ.
1) なんで,地域限定なんだよ.全国のユーザーが同じ料金払ってるのに.
2) インターフェイスがタコすぎ.あんなひどいインターフェイス(コンテンツはバッチリ)を,よくプロモーションに使えるもんだ.

社会的弱者
今まで,僕はどちらかというと,かなり恵まれて生きてきた.
世の中にはいろんな人がいる.体の不自由な人,やりたい仕事のやれない人,仕事にやりがいの感じられない人・・・
そんな人を応援したい.
#いや,彼らを「負け組」みたいに言うのは,非常に失礼ですね.ごめんなさい.

ウィット
逆説的で攻撃的なウィットで,人の心は動かせるのだろうか?
本音では,あまり良いやり方だとは思わない.
だけど,僕にはそれくらいしか,やり方が思いつかない.

番外編
世の中に,2つしかコピーがありません.
あなたが持っている分と,僕が持っている分.
おそらく,ほかの人の目に触れることはないだろうし,ましてや google で検索しても,internet Archiveで探しても,絶対に見つからない.
何かの間違いで,僕が超一流の有名人になったら,そちらのコピーが高値で取引されるようになるかもしれません.;-p
そのときには,「売るな」とは言いませんので,お孫さんへのお小遣いにでもしてください.;-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です