絶賛 絶版発売中?

ウィンドウズでインターネットメール ―AL‐Mailパーフェクトガイド Windows95対応.これこそ,数年前に執筆に参加した本.

在庫は3冊あります
おそらく,現在は絶版と思われるわけで.しかし,うちにはまだ3冊在庫がありました.ネタも古いし,古本屋に持っていったら一体いくらで引き取ってもらえるか,非常に気になるところですが,それをやってしまったら著者としておしまいな気がして,やる勇気がありません.

3冊のうち1冊は,自分用で,サイン入りです.サイン入りといっても,自分のサインが入っているわけではなく,当時よく行っていた飲み屋「きよはし」のママのサインが大きく入っています.そして,右下に,申し訳なさそうに,共著者のサインが4人分入っています.
共著者が全国に散らばっていたために,一度も全員が一箇所に集まったことがありません.自分で全国行脚して,全員のサインを集める予定だったのですが,志半ばです.
きーままのサイン


cover


当時の執筆者のうち,何人が AL-Mail を使い続けてるんだろうか...

Amazon でレビューを書いてくれている人がいた.しかも,2003年の12月だ.
誰かと思ったら・・・(ひ)さんじゃん!もろ知り合いじゃん.

コメント (3)

  1. 木公

    すんません.
    どこが問題なのかわかんなかったっス.^^;

  2. 木公

    (ひ)さんのURLをたどってみて,自分の所の問題に気づいた.^^;

    コメントを書き込んだ後,エラーになってましたね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です