blog of the cat, by the cat, for the cats????

カリフォルニアに住んでいる猫の Ripley 君は,自らキータイプを行って blog を公開しています.
コンピューターを操る姿は,ユーザープロフィール画面で見ることができます.

うちのいーにゃんも顔はRipley君に似てるんですが,やれることは食うか寝るか,はたまた,ソファーでツメを研ぐことくらいです.
お利口な Ripley君 を少しは見習ってほしいものです.

【参考】

blog を公開している Ripley君 うちのいーにゃん
blog を公開している Ripley君 うちのいーにゃん

しかし, Ripley君の blog ですが,われわれ人間には何のことやらさっぱり理解できないのがタマに傷です.

♪猫の気持ちはわからにゃい はてな
(『マイケル音頭』 馬飼野康二作詞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です