Zガンダム映画化決定

ガンダム25周年を記念して,2005年にZガンダムが3部作の映画として公開だそうです.
本屋で「ニュータイプ」6月号の表紙で知りました.

中を見ようと思いましたが,紐がかかっていて見れませんでした.
「家に帰ってWEBで情報を探せばいいやー」と思って,買いませんでした.

情報としては,シャア専用ブログさんの「劇場版『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』NT6月号で公式発表」が良くまとめられていました.
まだ詳細は明らかになっていませんが,とりあえずガンダムオタクの皆さんは要注目ですね.

— 2004.05.12 追記 —
オフィシャルサイト劇場版 Zガンダム 星を継ぐ者
— 追記ここまで —


どうでもいいですが,「ニュータイプの横には,BURRN!2004年6月号がありました.
Guns ‘n’ Roses,現Velvet revolverの Duff McKagan と Slash のインタビューが載ってました.

二人とも,ガンズのベストアルバムをボロクソに言っていた.
Duff 「(インタビューで初めてアルバムを見て)何だよ,カバーが5曲も入ってるじゃん.ほんとにベストかよ?」
Slash 「本当にこんなアルバム出したくなかった.Axel と8年ぶりに手を組んで,発売を指しとめようとしたけど,ダメだった」
見たいなことを言っていました.

皆さん,買うのはやめましょう.^^;
#ガンズって,ファーストだけあれば満足だよね.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です