酔っ払いメモ

ウイスキーをがぶ飲みしながら幼馴染と電話で話す.
その友達は東京に住んでいるのだが,9月に京都に遊びに来るそうだ.
USJ海遊館に連れて行く約束をした.

その人曰く
「お前,酒飲んでるよな.あとで『記憶にない』とか言うんじゃないだろうな?ゆるさねぇぞ」
だそうで.

どうも,僕は「お前は,東京⇔京都の交通費だけ負担しろ.車で京都駅まで迎えに行ってやる.宿はうちに泊まればいいし,USJ代も俺に任せろ.上場企業のサラリーマンをなめるな」と言った模様.

とりあえず,しらふになったときに思い出せるように,公共の場にメモをしておく.


ちなみに,そのお相手というのが,alm-hokkai のメンバーの方ならおなじみ(?)の「まんじゅうねぇちゃん」なわけだったり.

昔懐かしい「○○○ボーイ」復活の今日この頃だったり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です