○×洗士GANNAME

18歳未満の方,セクシャルなコンテンツに不快感をお持ちな方はクリックしてはいけません.
あと,ご家族の前や会社のPCなんかでも見ないほうがいいかも.
だけど,あっという間に消えてなくなるかもしれないから,見るなら早いほうがいいかも.
http://www.gunname.com/

やっぱり,「軟弱者!」とか「認めたくないものだな,自分の若さゆえの過ちを」とか「坊やだからさ」とか「スレッガーさんかい?早い,早いよ」とか「少佐,減速できません!」とか「あえて言おう,カスであると!」とか「すごい,5倍以上のエネルギーゲインがある」とか「へへ,こいつ怯えてやがる」とか「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」とか「Gがこんなにすごいなんて・・・」とかとか,そういうせりふが飛び交っちゃう店なんでしょうか?

しかし,コース名の詰めが甘いよな.
僕だったら,
・40分コース:「小さな防衛線」
・60分コース:「1時間戦争」
・90分コース:「ガンナメ大地に立つ!」
・120分コース:「シャブリーに散る!」
・180分コース:「迫撃!トリプル・アワー」
とかにするなぁ.
#いったい,何を考えているんだか.^^;

シャア専用ポータルさんで紹介されていました.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です