ガンナメのその後

以前に紹介した風俗店「亀頭戦士ガンナメ」.
やはり,BBSがオイシイことになっている.
これは,保存しておく必要がありますな.

あの~ 投稿者:ガンダム 投稿日:2004/07/12(Mon) 10:31 No.2  


地図が見れなくて、場所がわかりません。


Re: あの~ シャア2004/07/12(Mon) 21:18 No.3  

坊やだからさ


Re: あの~ スレッガー・ロウ2004/07/12(Mon) 21:20 No.4  

悲しいけどこれ、戦争なのよね


Re: あの~ カツ・レツ・キッカ2004/07/13(Tue) 00:39 No.5  

「そう右」
「はい、そこでまっすぐ」
「そう、こっちこっち、大丈夫だから」
「すぐ外なんだから」


Re: あの~ はのあき2004/07/13(Tue) 21:19 No.6  

JR渋谷駅より徒歩2分
これをヒントに見つけるしかないな


あの~様、申し訳ございま… 店長2004/07/13(Tue) 22:00 No.7  

お返事遅くなり大変失礼致しました。
MAPの方は只今製作中でございます。もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
なお、お電話頂ければ詳しい場所をお教えできます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ご来店お待ちしております。



いつの間にか,コース名が変更されているようだ.
だけど,今一歩足りないなぁ.
ボクが考えたやつをぜひ参考にしていただきたい.^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です