18:00

台風の動向が気になる.

勤め先の喫煙所は屋外.
屋外というか,ビルのベランダ.
強風が吹くと,火がつかない.
そんなわけで,台風は困る.

ちょっと風が強くなりだした,今日の午後の話である.

木公「Twenty Four の “24” ネタが尽きてきて,辛いっス」
Y氏「24といえば,色鉛筆だろ.いや,クレヨンだっけ?あ,クレパスだ」
木公「それって,『神田川』っスか?」
Y氏「アタリ.だけど,24色のクレパスって言っただけで,すぐ『神田川』に繋がるなんて,木公クン年ごまかしてない?」

同席していた dadaa氏(推定年齢28歳)は,『神田川』だと,とっさにはわからなかったらしい.

30歳の木公と,28歳(推定)のdadaa氏.同世代として,正しい反応はどちらなのだろう?

まぁ,どっちでもいいやってことで,Y氏と軽く『神田川』(2番)を合唱


【木公の反省: 17:00 後に関して】
予想ハズレ.トニーが助けに来ましたな.

【木公の予想17:18:00を見て】
うーん,ジャックが向かった場所(動物保護区?)には何があるんだ?
なぜ,ここを停電させる?

うーん,うーん.

CTUの電源はここなんだ,きっと.CTUの電源は,極秘でこういう突拍子もないところに設置されている.破壊工作対策だ.
犯人グループは,ここを5分だけ停電させてCTUがパニックになっている間に,一味をCTUに進入させる魂胆だった.
どーよ?
#苦しいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です