無垢で世間知らずでほわーんとしていて、見た感じちょっとオツムのほうがトロそうで、それでいてカラダのほうはけっこうムチムチでボインボインだったりして、見ていてハラハラしちゃ

http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/aiueo_folder/aiueo_mu01.htm

うん,好きだよ!

高慢と偏見もし,本屋で僕を見かけても,声をかけずにそっとしておいてください.きっと,人知れず「高慢と偏見」を探している途中ですから.
もし,昼休みにひっそりと僕が本を読んでいても,声をかけずにそっとしておいてください.きっと,人知れず「高慢と偏見」を読んでいるところでしょうから.
もし,僕の家に遊びに来たとしても,本棚にどんな本があるか物色しないでください.きっと,ひっそりと,しかし大切に「高慢と偏見」がしまわれているでしょうから.


「アンタはこっちでしょ?」という突っ込みはナシの方向で.m(__)m
http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/aiueo_folder/aiueo_a01.htm

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です