タイのサザビー

—投稿者: 最近ずいぶん髪の毛が短くなりましたねぇ さん—
茶髪ロン毛に大人しい雰囲気のスーツは似合いませんな・・・
ぎゃははは_(^∀^)ノ彡☆ばんばん

もとい

こんなん見つけてしまいましたのでご報告いたします。
http://wibo.m78.com/clip/img/12489.jpg
——————————————————

すばらしい!
「情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか?」
そんなドライバーの独り言が聞こえてきそうです.

しかし,客として乗ったとたん
「大佐の命が吸われていきます」
な状態になってしまうかも.


つーか,僕もスーツなんて着たくなかったんです!
同僚にまで
「スーツ似合わなさすぎ.パンクロッカーみたいな格好のほうがいいんじゃないですか?」
と言われる始末.
とほほ.

しかし,自分でも,さすがに後ろ髪がもっさりしすぎていると思ったので,本日ちょっぴり剥いてきたんですが.
「あれ」も一段楽したので,ちょっぴり早めに会社を出て,いつもの理髪店へ.

予約を入れるとき「なるべく仕事を片付けてから行きたいから,閉店ぎりぎりくらいの時間でヨロシクー」と,ちょっぴり迷惑なお願いをしたので,理髪師さんもご機嫌斜めかもなぁと思いながら店に入ると,理髪師さんはいつもにも増して妙に機嫌がよかった.

ちょっと昨日まで大変な思いをしていた,と話したところ
そうだったんですか.どうりでお肌がボロボロですねぇ.吹き出物もいっぱい.顔そりの時に,特別にクリームをつけて顔面マッサージもしておきますね
なんて,言ってくれたり.

目の周りのクマは,そこにある毛細血管の血行が悪くなってできるんですよ.指でこめかみの静脈の方に向けて血が流れるようにマッサージしてあげると,クマも消えますよ
と,コシコシやってくれたり.

さっきから髪の毛の残り香が気になってるんですけど,お家でなにかいいシャンプー使ってます?今日は,特別にうちで一番いいシャンプーで洗っておきますね.このシャンプー,ちょっと値は張るんですけれど,ものすごく髪の毛がサラサラになりますよ!
と,720mlで3,000円位するらしい,僕には一生縁のないようなやつで洗髪してくれたり.

つーかね,つーかね,家に帰ってきて顔を触ってみたら,しっとりツルツルのお肌なんですけど!
髪の毛もね,髪の毛もね,絹糸のようにサラサラでなめらかなんですけど!
なんか,すげぇスッキリして,疲れも取れてるんですけど!

サイコーだよ,
しかも,このサービス.
さては,僕に惚れたな > 藤原紀香似の理容師さん(♀)

店の奥から子供の声が聞こえてこなかったら・・・
もうちょっとお酒を控えてセンが細かったら・・・
絶対食事に誘ってたと思う・・・.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. keyquo

    やっぱり3倍早いんでしょうか、トゥクトゥクとしても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です