2つの人間

alm-oreでは,いつでも投稿記事を募集中です.
つーか,僕に個人的なメールを送ると,勝手に「投稿記事扱い」されてしまうので,要注意!
ちなみに,
・投稿を1回採用された方は「シャア専用CYPHAで行く,けいはんなプラザ1周の旅」
・5回採用で「シャア専用CYPHAで行く,岡山ガンダムツアー」
ご招待です.
どしどし投稿ください.

てなわけで,今回1回目の採用はこの方.

—投稿者: 着物がよくお似合いの女性さん—
「せんせいの鞄」編で書き込みしたかったのですがちょっと時期遅れなので、ここに書きますね。
良い本みたいなので探索中です。

冒頭文を読んである文章を思い出しました。
「世の中には2つの人間がいる。
なんでも2つに分けたがる人間とそうでない人間だ」(爆)
——————————————————–

ウィットに富んだ,ナイス切り返し!
1分くらい爆笑の渦に巻き込まれ,呼吸が苦しくなりました.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です