大阪ストラット (alm-ore編)

BESTだぜ!!元歌の「大阪ストラット」はウルフルズの「BESTだぜ!!」に収録されております.

今調べてみたら,作詞作曲が大瀧詠一なんですね.
詞はここで見れます
どんな歌か聴きたい人は,Amazonで買え


【大阪ストラット (alm-ore)編】
心斎橋行きのキップ買って
大丸で待っちきって
心斎橋行きのキップ買って
戎橋からくいだおれ
(あ,ええ感じですよね.そやねー)

Kuidaore.jpg

心斎橋行きのキップ買って
(アベックだらけ)
なんばパークス7Fでプリン・バー
(アベックだらけ)
心斎橋行きのキップ買って
やっぱミナミはそんなこんなで
ええなぁー

Pudding.jpg

OSAKA STRUT
Just keep on
OSAKA STRUT

(セリフ)
さぁー,どっか行こうか どこ行こか
ナンパして帰ろか アレして寝よか
木公さん暇ですよね,ランチでもしませんか?
焼肉の店,あれ,どこやったっけ
この辺ちゃうん?
あーあれー,この道ブワーっと行って
グワーっと曲がんねん,あー,なるほど
おい,おまえ,あれ,Nintendo DSのポスターちゃんか?
「木公さん,宇多田ヒカルの胸ばっかり見てるんですね」
「えっ!?・・・う,うん」そればっかりかよー

めっちゃ足元寒いな,なんか靴買うか?
ブーツは?いらんなー スニーカーええ味出しとんで
まぁ,ブーツでええか
「はい,お客さん,コレええでぇ」
うわっ,おっちゃん,もう値札はずしてるやん 商売上手やなぁ
おっちゃん,ちょっとコレ負けてーやぁ
「しゃーないなぁ,400万円負けたるわ」
ナニはしなくとも デートはサイコー
他に比べりゃ天国同然

Boots.jpg

ジスイズ OSAKA STRUT (alm-ore編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (6)

  1. atashi

    こんな早い時間に帰ってきてどうすんの!!!

  2. 木公

    それは関係者の証言を待ちましょう.;-p

  3. atashi

    atashi探偵に寄せられたタレこみ情報

    「木公発見!!!」

    「某研究所の○階交流コーナーで」

    「独りさみしく」

    「コンビニで買ったらしき、プラスチック容器入りの」

    「クリスマスケーキを」

    「お召し上がり中」

    今夜の予行練習? 予行練習なのか!?

  4. 木公

    今夜は,読者の皆様の期待を裏切らない夜です.
    ケーキ?そんなありきたりのクリスマスイヴを僕が過ごすとお思いか!?

  5. atashi

    見せてもらおうか、ありきたりではない
    木公のクリスマスというものヲっ!

  6. alm-ore

    安産祈願

    今から4年前、大阪でデート(デート?デートなのか!?)した女の子のおみ足。12月の寒空の下、白く美しいおみ足だった。 そんな彼女と今日は新宿で飲んだ(僕…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です