くたばれ,online poker

なんですか?
ここ数日,特に “Online poker” の ファッキン・コメンツが多いんですけどー.
毎朝,毎晩,手動でスパムコメントを消すのがめんどくさいんですけどー.
俺がSWG(スター・ウォーズ・ギャラクシーズ)で遊ぶ貴重な時間が減っちゃうんですけどー.
て言うか,某カワイコちゃんから「オンラインポーカーっていっぱい出てますけど,あれはなんですか?」なんて,イノセントに聞かれちゃったり.こりゃ,一肌脱いで,一肌脱がせなきゃいけないわけで!

てなわけで,ちょっちコメント機能に細工してみた.
何か問題を見つけたら,連絡ヨロシク!


【やったこと】
(MT_directory)/lib/MT/App/Comments.pm に以下を追加.
場所は,

if ($comment->url) {
require MT::Util;
if (my $fixed = MT::Util::is_valid_url($comment->url, ‘stringent’)) {
$comment->url($fixed);
} else {
return $app->handle_error($app->translate(
“Invalid URL ‘[_1]'”, $comment->url));
}
}

の真下.

## Fuckin' Online Porker (by matu)
if ($comment->author =~ /online poker/i) {
return $app->handle_error($app->translate(
"ONLINE POKER, GO HOME AND FUCK YOUR MOTHER!"));
## END Fuckin' Online Porker

ちなみに,MTのバージョンが違えば,”$comment->author” のあたりが “$author” になるとか,ならないとか・・・.俺もよう知らん.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. 木公

    ちょっちテスト.ルンルン,ランラン.

    なお,Name 欄に,”online poker” と書いてはいけません.
    公序良俗に反した文字列が返ってきます.

  2. DadaaYOME

    カワイコちゃんって久々に聞いた。
    まだ現役なWORDなのかしら?
    くだらくて、ごめんなさい。

  3. 木公

    カワイコちゃん,僕は良く使います.
    オヤジですから.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です