Alm Ore の音楽修行

アホかっ!? っつーくらいStarwars Galaxiesにハマっている今日この頃.

ここ1週間くらい,ある女性から毎晩いただくメールの書き出しは「今日もゲームしてるんですか?」である.
すでに,テンプレートが作られているとか,いないとか.

あまりに,blog がおろそかなので,その他色々とお問い合わせをいただいてしまう.
んなわけで,最近の出来事をお知らせしましょう.


といっても,ゲーム内での出来事.

Katana server の Mos Espa で生まれ育った Alm Ore 君.Mos Espa という街は,かのアナキン・スカイウォーカーを輩出した街でもあります.
このまちで,銀河一のミュージシャンを志している,Alm Ore君.

仲間が死闘を繰り広げている横で,のんきに演奏です.
パンサを狩る横で
よく「おい,遊んでないで,こっちを手伝えよ!死人が出てるぞ!」としかられます.

あまりに周りがうるさいので「俺は,反体制派だぜ!」とモヒカンにして,熱いソウルをアピール.
モヒカンになった
女の子にモテなくなりました.

しかし,血を見ることしか能のない連中には俺様の音楽の良さはわからないと思い,新天地を求めて Mos Eisery (ルーク・スカイウォーカーがハン・ソロらとともに銀河へ旅立った街)の劇団のオーディションを受けました.
オーディション
オーディションは何とかパスしたものの,本番ではお客さんにブーイングを食らいました.

やはり,劇場ってのはどうしても様式にこだわります.僕は自由を求め,バンドを率いてストリートで演奏しました.
バンドリーダー!
僕がバンドリーダーで主役なのに,ぜんぜん写真に写っていません.


このままじゃイカン,と思い,偉大な音楽家たちに教えを請いに行って参りました.

トランペットの達人,Jack.
Jack
厳しくも,やさしさを兼ね備えていた人でした.

サキソフォン一筋30年の Mike.
Mike
気さくないいオヤジさんでした.

爽やかなフルートの Margaret.
Margaret
猫に夢中になっちゃいました.

さてさて,こんな修行のおかげで,Alm Ore 君は Master Musician になれました.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. keyquo

    ほんと、読んでると、ヤバイくらいに、
    面白そうですね。現実がいい感じに浸蝕されてきそうです。w

  2. alm-ore

    みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会

    KBS京都をつけていたら、「安齋肇の勝手に観光協会」という番組が放送されていた。 月曜日の22:00-22:30だろうか? 説明によれば 勝手に観光協会と…

keyquo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です