世の女性を敵にまわしてみる試み

ちょっと,今まで女性に優しくしすぎたかもしれない.
ここは一発,ビシっと言わなければならない.

やれ
木公さん,いつになったら blog を書いてくれるんですか?毎晩,楽しみにしているのに寂しいわ
だの,
最近,メールの文面がツレないですね.以前のような熱いメールがほしいです
だの,
いつになったらオサレなバーに飲みに連れて行ってくれるんですか?約束したじゃないですか
だの,
主人が会社に泊まりこみで寂しいんです.今夜,泊まりに来てくれませんか?
やら
苗字で呼ばないで.下の名前で呼んで!
とか
スターウォーズのザブラグ人の♀だかなんだか知らないけれど,3次元の私の方がいいわよ
とかとか
あまりに木公さんにハマりすぎて,コンピュータのパスワードを “Minna Yonderu alm-ore” にしてしまいました
のほか,
そろそろ節分ですね.豆を歳の数だけ食べて,マメに長生きしましょう
いらっしゃいませ.一緒にポテトはいかがですか?
おにーさん,寄っていってよぉ.若い子いるからさ~
木公君の座席にCCDカメラを仕込んで,マジメに仕事しているかチェックしようか
●●大学の××さんが受付に見えていらっしゃいますよ
木公さんのカントリーマアム,全部食べちゃいました!
といった,実話・妄想・性別の取違・自慢すべきことではないこと・全く関係ないこと・今日言われた一番ショックだった一言などなどを適当にちりばめてあるわけだが,いろいろ言われているわけで.

ていうか,世の女性よ,これを見て反省したまえ.


身体計測

171.6cm,54.0kg.体脂肪率14.6%.
Junk Cafe でたんまり食事をしてもこのスリムさよ.
ほほほほ~.

しかし・・・
大腸精密検査
大腸ファイバーかなぁ.
とほほ~.

でも,一方で,先日の直腸触診でひそかな快感を覚え始めた僕は,ちょっぴり望むところだったり.;-p
あっちの世界(そう,いわゆるあっちの世界です(いや,みんなが想像するあっちの世界ですよ))に飛び込んでしまいそうな,自分を抑えるのに精一杯な今日この頃.

やっぱ,バックからですよね?
Yoko Ono オリジナル,小泉今日子 リバイバルにあやかって「俺上位万歳」でもいいのかもしれない.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. atashi

    このくらいじゃ、アタシは敵にまわせなくってよ。
    おほほほ。 
    お気の毒さま はぁと

  2. 木公

    いえいえ,あなた様を敵に回す気は毛頭ございません.

    世の中にはもっと・・・(以下自粛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です