Mos Symphonia Band!

Star Wars Galaxies で僕が市長を勤める街,Mos Symphonia のプロモーションビデオが完成.

ダウンロード
(Windows Media 形式; 22MB; 撮影・編集 Josh Nirva)


SWG では,プレイヤーが街を作れます.
ほかの街が「商人の街」とかを目指している中,うちは「音楽と踊りの都」という,一風変わった目標を設定.商売やらないので,収支は苦しいですが,とにかくみんな集まってバカ騒ぎをするのが楽しい!

ただし,このビデオのロケ地はうちの街じゃないけどー.
Krayt Cross という”先輩街”のパーティーに呼ばれたので,芸人の街の意地にかけて市民がパフォーマンスを披露しているところを撮影したもの.

僕がメインを張ったのに,またしもて 3PO の陰になっていてよく映っていない・・・
とほほー
(赤いジャケットにモヒカン頭が僕)

なお,BGMはアテレコです.あしからず.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. keyquo

    シンフォニア・・・・素敵な街ですね(^_^)

keyquo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です