たまには「人類にとってはどうでもいい1日だが,僕にとっては大切な1日」と余韻に浸る誕生日もある

そんなわけで,「久しぶりに,今夜はこれで店じまい」と宣言しておく.
ほうっておくと,ひっきりなしに alm-ore をリロードしまくる人がいるかもしれないし,いないかもしれないから.
(このフレーズはちょっと前のマイブーム)


しかし,これで終わっちゃあ,
木公の私生活の覗き見をするのが楽しみなのに,それで終わっちゃあ,何があったかわからんじゃん!
といわれのない怒りを僕にぶつけてくる人がいそうなので,一言だけ言っておくと,

nintendogs 買ってもらったよ!

ということであり,キャバリア・K・C・スパニエルの女の子を飼いはじめました.
名前は約束どおり,「サケ」です.
マイクに向かって「サケ!」と呼びかけると,駆け寄ってきます.かわゆい.
マイクに向かって「お座り!」と言うと,お座りをするところまで芸を仕込みました.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です