4年ぶり2回目のChicago

本日から海外渡航.
別に,女の子とヤヤコシイことになったので,ほとぼりが冷めるまで海外に逃げるというわけではない.残念ながら.

パスポートを見ると “U.S. IMMIGRATION CHI, JUN 28 2001” というスタンプがあった.
1週間の誤差はあるが,ほぼきっかり4年ぶりです.

思えば,4年前は,大嫌いなピザをたんまりと食わされた嫌な思い出とか,スピルバーグの”A.I.”を映画館に見に行ってスクリーンよりも隣に座っていたミニスカートの金髪おねーさんの太ももが気になって仕方がなかったとか,買ったばかりのノートPCが生まれてはじめての英語による発表の途中でハングアップしてしまったとか,某知り合いの♀(しかも年上)と現地で落ち合って1日デートしたとか,楽しかったりションボリだったりな思い出がいっぱいあるわけだが.

でもって,そのときからずーっと,なぜかリュックのポケットに入っていた25セント硬貨がついに活躍の場を得たわけだ.

Dime.jpg

行ってきます.

コメント (4)

  1. atashi

    お~~~! 行ってらっしゃい!
    お気をつけて。
    (準備に大変な時期だったのにいろいろさせてゴメンニ さんきゅ~)

  2. sh

    いってらっしゃい!
    無事帰って来てねー♪

  3. tks

    気をつけて行ってきてください(^o^)/~

  4. miku

    お気をつけて行ってらっさいまぁせぇ(^^)/~~~

    お土産話聞かせて下さいねー!

tks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です