クローンネコ

「現代の技術はすげぇなぁ.こんなこともできちゃうんだ」
とか
「生物(しかも哺乳類)のクローンを作るって倫理的にどうなのよ?」
とか,別にどーでもよいわけで.

ネコかわいい


Tahini
Jango Fett クローンのドナー: Tahini

Baba.jpg
Boba Fett クローン: Baba Ganoush

TwoCats.jpg
二匹そろいました.

WIRED NEXTFEST 2005で見ることができます.6月26日まで.
(WIRED NEXTFEST 2005のサイトで,Program → Health とたどるとかわいく撮られている写真が見れますな)

ところで,Jango & Boba で思い出したけれど,中世の甲冑とか剣とかのレプリカを売っている店で,通常の剣に混じってライトセイバーが陳列されているのを発見.
それも剣?剣なのか?剣だけれど,そこに並べてもいいのか?欲しいけど,そんなもん持って出国可能なのか?飛行機に乗せてくれるのか?実剣じゃないからOKなのか?でも,ライトセイバーだぞ.中世の剣より強いぞ,きっと.弾丸やビームだって跳ね返すぞ.

購入し,空港で「What’s this?」と聞かれたら,「I’m a Jedi Night. I have a secret mission for Galactic Republic. Leave me along.」とかヤバイこと口走っていい?
7月になっても帰国してなかったら,暗黒面のフォースに落ちたと思ってください.

そんなわけで,味噌汁は1週間,いーにゃん君は1年のご無沙汰で,いろいろオカシクなって来ている今日この頃.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. atashi

    ええええええっ!!!

    生き物なのに、こんな狭いあからさまなところで展示されてるの?!
    ちょっとゆっくりできる場所作ってあげてくれ!!!
    (PETAは何も言ってこないのか???w)

    healthの中にあった写真、きゃわゆい♪

  2. たま

    わたしも狭さが気になりますぅ。。
    クローンで初めてみた・・。
    ほんとにできるのね。
    ご本人たちは、どう感じているのかしら・・・。

    暗黒面のフォースに落ちずに帰ってきてくださいね(笑)

  3. たま

    わたしも狭さが気になりますぅ。。
    クローンで初めてみた・・。
    ほんとにできるのね。
    ご本人たちは、どう感じているのかしら・・・。

    暗黒面のフォースに落ちずに帰ってきてくださいね(笑)

  4. alm-ore

    クローン猫売れず、廃業へ 米企業「毛の模様が違う」

    世界で初めてクローンペットのビジネスを始めた米カリフォルニア州のベンチャー企業、ジェネティック・セービングス・アンド・クローン(GSC)社が、年末に廃業す…

atashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です