車にまつわる事件

本日,某所の某コンビニに立ち寄る.
駐車場に車を停め,ふと隣を見ると50-60歳くらいの男性がコンビニで買い物を済ませ,運転席に乗り込んでいた.
見ると,パック入りの飲み物を飲んでいる.

「この暑気だもん,喉が渇くのももっともだよな」

と思いながら,よく見ると,菊正宗かなんかの紙パック(150mlくらいのやつ)をストローでチューチュー飲んでるし.
助手席には,同じ紙パックがもうひとつ置いてあるし・・・

「マジかいや?おっさん?あんたこれから運転するとちゃうの?一人で事故って,他人には迷惑かけないでね(ハート)」

と,心の中でつぶやくのがやっとだったけれど.


でもって,コンビニに入って,窓際の雑誌コーナーで立ち読みを開始しようと思いつつ,自分の車を眺めてみる.

「何かがおかしい・・・」

一瞬何がおかしいのか,気づかず,愛車への愛が少ない僕.

考えること30秒ほど.

本来,こうなっているはずの僕の車のシッポ(自作)
普段のシッポ

が,

いらずらされたシッポ

青くなってる!

ああ,ネズミにシッポをかじられて,悲しみの涙のせいで青くなっちゃったのかい?

んなわけねーし.

プンプンしながら車に戻ってみると,シッポに青いゴム風船のようなものがかぶせてあった.
こりゃ,人為的なものだ.

誰だよ,俺の愛車のシッポに青いゴム風船かぶせたやつ!?
名乗り出やがれ,コラ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. Hirori

    逆ドラえもんだ~。
    (ボディが青でしっぽが赤)

    日替わりで着せ替えはいかがですか~?

  2. 木公

    日替わりするほどの根気は僕にはありませんです,はい.

    とか言ってる間に,下手人が某所で白状しておりました・・・.
    ちっ.

  3. atashi

    へへへ。 構想半年のいたずらだべ☆

  4. atashi

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Hirori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です