BSアニメ夜話スペシャル 「まるごと! 機動戦士ガンダム」

8月19日(金)・BS2・午後7時30分~8月20日(土)・午前5時00分
NHK BS2
http://www.nhk.or.jp/summer/97.htm


「機動戦士ガンダム」I, II, III を一挙放送だとか.
ガンダムファンの著名人(岡田斗司夫とか)が集まってコメントするとか.

別にファースト・ガンダムの映画はDVDで全部持ってるし,いまさらわざわざBSで見る必要もないと思うけれど.
特に,岡田斗司夫らの話が聞きたいわけではないけれど.

ガンオタとしては,お祭りと思って生で見る必要があるのかもしれない,とちょっと思ったり,思わなかったり.

ところで,「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」のDVDが10月28日に発売ですね.
今,Amazon で予約すると,20%オフのようです.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です