山手線・フラッシュ

何が悲しくて午前4時に目が覚めますか?

寝付けなくなったので,適当にWEBを見て回っていたら,思わず1985年の日航機墜落事故のボイスレコーダーの音声を発見してしまい,思わず聞いてしまい,ブルー.

お亡くなりになった人々のご冥福はお祈りしますが,なんだか落ち込んでしまって,ますます眠れなくなった.

意地になって “笑って眠れるネタ” を探してたどり着いたのが,
山手線・フラッシュ

「降りる人も大変だけれど,ホームで待ってる人も乗れないんじゃないの,これ?」

とか突っ込んではだめですか?そうですか.

なお,7つくらいありますが,左の「山手線」から順に見ていくと,3つ目の「国分寺」あたりで飽きます,きっと.
残念ながら.

コメント (3)

  1. keyquo

    昔使ってた沿線ばかりなので、最後まで楽しめました。

    御礼に、くだらないものを。
    ~~~~~~~~~~~~
    windowsの環境をお持ちだったら、
    日本語で「へ」って10回打って変換待ちの状態にして下さい
    へへへへへへへへへへ ←このように

    その状態でF7押しっぱなしにして下さい、
    すると!!

  2. 木公

    「へへへへへへへへへへ」が波打ちます?
    これであってます?

    ちなみにF8を押しっぱなしにすると,伸びたり縮んだりしました.

  3. keyquo

    あ、さっそく改良してた(笑)
    そうです、それだけです。おそまつさまでした(^_^;)

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です