回春

ああ,山瀬まみ,山瀬まみ・・・.

ヤバい,ヤバすぎるよ!
寝る寸前に見つけてしまって,興奮のあまり寝付けない・・・.

資生堂 恋コロンシャンプー
左の列の上から2枚目.こんな感じで拗ねられたら,貯金を全部切り崩して何だって買ってあげてしまいそう.

住友金属
どれもちょっと垢抜けない.しかし,大きな愛でやさしく包み込みたい.

メルシャン ピーチツリーフィズ
ちょっと「男顔」な右上の1枚に萌え.

ありがとう,「2001年お宝の旅」さん.
アンタは救世主や!


ついでといっては何だが,いろいろコユいものも列挙しておこう.

ホリプロの歴史から抹消されたと思われる,田中陽子

日曜朝の”女の子戦闘物” であるところの「ナイルなトトメス」主演の堀川早苗

高校時代,毎朝,自転車で一緒に登校していた某同級生が大好きだったらしい本田理沙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です