Paul の “Please Please Me” (Amazon 独占)

Amazon.co.jpにおいて、独占映像として Paul McCartney が the Beatles の名曲 “Please Please Me” を演奏するビデオが配信されています。

URL がよくわからないのですが、運がよければトップページに表示されます。
何回かリロードすると、他のバナーに変わるのでランダムにしか表示されないようです。

Paul McCartney の書いた絵本 “High in the Clouds” のプロモーションのようですから、「洋書」のページを開くとビデオクリップに当たる可能性が高くなると思われます。

ただし、残念ながら、肝心の “High in the Clouds” の商品ページではビデオが出てきません。


なお、配信が終わったときのために、防備録として書いておくと、タイトルには
Paul McCarteny “Please Please Me”
Jackie Gleason Theater, 2005

とあります。

冒頭で Paul がなにやらしゃべっています。
当方のつたない語学力ではなんと言っているかうまく聞き取れませんでした。
「リハーサルで演奏した Please Please Me だよ」みたいなことを言っているようですが、他はほとんど聞き取れませんでした。

ビデオが削除する前に見て、聞き取れた人、情報共有のためコメント欄にでもしゃべっている内容(英語&翻訳)を載せてくれると大感謝です。

【追記】
翻訳版も出てるみたいですね。


ビデオクリップは、米AmazonのHigh in the Cloudsの商品ページでは確実に見れるっぽい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。