キッズgooはじかれサイト同盟

注意(ちゅうい) : このホームページは大人(おとな)()けです。
「萌え」という漢字(かんじ)()めないお友達(ともだち)意味(いみ)()からないお友達(ともだち)(おお)きくなってからまた()てね!



キッズgooはじかれサイト同盟
そんなわけで、「キッズgooはじかれサイト同盟」に自主的に参加。

この同盟の趣旨は、

自分のサイトがキッズgooにフィルタリングされていることを知ったときの甘酸っぱい感覚をみんなで共有しようという同盟です。

とのこと。

確かに、当blogもキッズgooで見事にフィルタリングされている。
キッズgooで当サイトを開いたときの例はこんな感じ

今後も、

  • 大人向けサイトの自覚を持ち、お子様にはわからないハイレベルで高邁なコンテンツを提供しつづけます。
  • サイトの管理者自身も大人の自覚を持ち、常にニヒルでシニカルそしてアダルティなサイト運営を心掛けます。
  • 日々キッズgooでフィルタリングされているのをチェックしほくそえみます。

という活動方針にのっとって、一生懸命活動していく所存。

今の思いを、運動会の選手宣誓風に語るなら、
宣誓!我々、選手一同はスポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦うことを誓いますヒップにモッコリ、性精倒錯と書き連ねることを誓います。
ってところか。

【追記】
alm-oreと同じサーバーにある、Starwars Galaxies 関連の某コンテンツは問題なく表示される。

大目に見積もっても、15歳未満の視聴が制限されていそうな某映画の情報は問題なく見ることができる。

なんだ?何が悪いんだ?
「ヒップにモッコリ」か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です