ムシキングかきかた鉛筆名前入り

コメント (5)

  1. 気さくなあんちゃん

    え??御名前入りの鉛筆ですか???
    実は、年齢詐称ですか????
    そ~か実は、お子様がおられるとか!!!

  2. 気さくなあんちゃん

    2Bのかきかた鉛筆というのに送り主からのセンスを感じますね(笑)

  3. 木公

    子供はいないので、自分で使うしかなさそうです。
    とりあえず、TOIEC のマークシート記入の時に大活躍してもらおうと思っています。

  4. Kayo

    何回もTOEIC受けられそうやな~(笑)

  5. 木公

    TOEICのみならず、センター試験も受けられそうです。もう一回大学からやり直せそうです。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です