alm-ore解析機



alm-ore解析機



【alm-ore解析機によるalm-oreの解析結果】
alm-oreの81%はメガネフェチで出来ています
alm-oreの9%は木公への軽蔑で出来ています
alm-oreの5%はCafe Junkで出来ています
alm-oreの3%は口だけで出来ています
alm-oreの2%は山瀬まみへの愛で出来ています

山瀬まみへの愛が2%とは・・・。
自分を軽蔑してるとは・・・。

【alm-ore解析機による木公の解析結果】
木公の82%は渡辺満里奈で出来ています
木公の7%はJava scriptで出来ています
木公の7%は表現することが不適切な何かで出来ています
木公の4%は口からでまかせで出来ています

そうか、山瀬まみへの愛が薄れて、渡辺満里奈になってしまったのか・・・。

【alm-ore解析機による “当方の本名” の解析結果】
“当方の本名”の49%は墨汁で出来ています
“当方の本名”の45%は山瀬まみへの愛で出来ています
“当方の本名”の4%は口だけで出来ています
“当方の本名”の2%はミノフスキー粒子で出来ています

おお!山瀬まみへの愛があるぞ!
でも結局、全ての解析結果で「口だけ」と宣告された。がっくり。

コメント (10)

  1. Kayo

    解析機、自分で作ったん???(笑)

    Kayoの51%は低脂肪で出来ています
    Kayoの38%は表現することが不適切な何かで出来ています
    Kayoの9%は口だけで出来ています
    Kayoの2%は愛で出来ています

    低脂肪って・・・ いいけど(笑)
    表現することが不適切な何かって・・・ 
     あ~~~、アタシの言葉でムカついてる人、ごめんよ!(笑)

  2. bamboo

    薄い髪の50%は渡辺満里奈で出来ています
    薄い髪の41%は皆様の税金で出来ています
    薄い髪の7%は口からでまかせで出来ています
    薄い髪の2%はCafe Junkで出来ています

    はげの43%は成分無調整で出来ています
    はげの40%は口からでまかせで出来ています
    はげの8%は山瀬まみへの愛で出来ています
    はげの5%は愛で出来ています
    はげの4%はミノフスキー粒子で出来ています

    後者においては、山瀬まみはわずか8%、前者においては全く含まれていませんが、解析器の精度は大丈夫なのでしょうか?

  3. みかん汁

    alm-ore解析機によるみかん汁の解析結果

    みかん汁の70%は俺の独り言で出来ています
    みかん汁の17%はルパンが盗んだとんでもないもので出来ています
    みかん汁の9%は安全戦士で出来ています
    みかん汁の4%は口からでまかせで出来ています

    とんでもないものってやっぱアレですかね?
    クラリス嬢の・・・。

  4. 木公

    Kayoさん:
    リンク先のサイトで、自分で成分を登録しました。
    2%愛があるから、大丈夫です。

    bambooさん:
    大丈夫だと思います。
    山瀬まみ作詞の「芸能人サマのお悩み」という曲の中で
    ♪ゲハゲハゲハゲハ~ ゲハ!
    という歌詞があるので、ハゲには山瀬まみへの愛が含まれているということなのです。

    みかん汁さん:
    ・・・心ですね。

  5. mimoza

    alm-ore解析機によるmimozaの解析結果

    mimozaの96%はサンプラザ中野の毛髪で出来ています
    mimozaの2%は口からでまかせで出来ています
    mimozaの2%は口だけで出来ています

    意外に精度高いかも・・・。

  6. 木公

    純度の高い毛髪ですね。
    毎朝、カミソリかなんかでサンプラザ中野の頭から剃られてるのかと思うと、かわいそうです。

  7. Caesar

    Caesarの43%は人権保護で出来ています
    Caesarの35%は山瀬まみへの愛で出来ています
    Caesarの9%は口だけで出来ています
    Caesarの8%は表現することが不適切な何かで出来ています
    Caesarの5%は通常の3倍で出来ています

    最後の5%は何かわからんがとても濃そうだ…w

  8. 木公

    シャア専用ザクってことだと思います、きっと。
    赤いんでしょうね。

  9. DadaaYOME

    DadaaYOMEの54%は火の鳥の温情で出来ています
    DadaaYOMEの37%は愛で出来ています
    DadaaYOMEの8%は表現することが不適切な何かで出来ています
    DadaaYOMEの1%はシークレットブーツで底上げした身長で出来ています

    昨日のカレーパーティお疲れ様でした。
    私はなにやら温かい成分が多いようですね。。。

    旦那の79%は博愛で出来ています
    旦那の9%は活性酸素で出来ています
    旦那の7%は安全戦士で出来ています
    旦那の5%は口からでまかせで出来ています

    らしいです。

  10. 木公

    温情と愛とは、まさしくホスピタリティの塊ですな。
    そういう成分だからこそ「昭和の男」と相性がいいのでしょうか。
    ふむ。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です