昔バトン

mixiにて、ひろりさんから回ってきました


【Q1】 あなたは昔何系でしたか?

北海道大学教養部文II系

【Q2】 あなたは昔何か習い事をしていましたか?

5-7歳くらいのあいだ、スイミングスクールに通ってた。

【Q3】 今と昔、一番変わったと思う事

お堅いアナウンサー系 → お軽い丘サーファー系

【Q4】 今と昔、変わらないと思う事

山瀬まみとガンダムさえ与えておけば、とりあえずオトナシクなる・・・、と思いきや、結局、山瀬まみとガンダムについてあれやこれやと語り始めるので、かえってウルサクなるところ。

【Q5】 一番のトラウマ

小学2年生くらいの頃、腹がパンパンになるほどスイカを食べた。
その直後、近所の公園で”グルグル回し”(巨大な球がグルグル回る遊具。巨大な地球儀みたいなやつ)に乗った、酔った。
「太陽に吠えろ」のスコッチ(沖雅也)の殉職シーンのように、真っ赤な飛沫を口から吐き出した。

その後、15年近く、一切スイカを食べることができなかった。
#今は克服した。

【Q6】 なりたかったもの

身長 180cm
#現実の身長は 170.0cm
#バカ正直な身長計は 169.9cm と表示するような、しないような。

【Q7】 失態

当blog

【Q8】 今と昔の異性の好み

今: 山瀬まみ
昔: 山瀬まみ

【Q9】 出来るならあなたの昔の写真を

hag.jpg

よほど嬉しかったのでしょう。
こんなにいい笑顔をしている写真は他にありません。

【Q10】 過去を知りたい五名様

叶恭子 (色々と隠された過去がありそう)
叶美香 (同上)
吉永さゆり (可愛かったんだよね?見てみてー)
宮村優子 (AV出演疑惑の真相が知りたい)
遠峰ありさ (華原朋美)

コメント (6)

  1. Kayo

    う~~わっ!

    目隠ししていても、エロエロな雰囲気が
    出てるよ・・・
    普段、存じ上げている木公サマとは別人のよう。

  2. 木公

    無修正の写真は、仲良き先輩と後輩の図として写ってるのです。
    変にモザイクやら目線やら入れたために、却ってエロくなってしまったのです。

  3. Hirori

    お答えいただき
    ありがとうございます~。

    >当blog
    そうですか。
    やっぱりアレですか。

  4. Hirori

    kayoさまが会社で
    思わずPCを閉じたという
    アレですよw

  5. 木公

    安全戦士ですか。
    そうですか。
    やっぱりアレですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です