あいつバトン (flyngbird)

flyingbirdさんから「あいつバトン」が返ってきました。
そろそろ惰性モードに入ってしまいそうだ。気を引き締めていけ、俺。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

flyingbird

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

精華町のオサレなフレンチレストランで一緒にお食事をし、その後、一軒家の2階で一緒にトランプ(ぶたのしっぽ)をした関係。
#二人っきりなら良かったけれど、その他大勢がいたのが残念。

2、あいつを色で例えると?

上品な色合いの赤

3、あいつを四字熟語で例えると?

品行方正

「品○方○」という穴埋め問題を “品川方面” と答えてはいけません。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

お会いした印象、普段の日記の印象などから、非常に真面目な方であるとお見受けしております。
ただし、「クソ真面目」というネガティブな意味ではなく、遊ぶときは思いっきり遊べる、いわゆる「オンとオフをきちんと切り替えられる人」だと思っております。
爪の垢を煎じて飲みたい。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ボクチンの毒光線(サライネス「誰も寝てはならぬ」の登場人物ゴロちゃん参照)になびかなかったこと

6、あいつに唄わせたい歌は?

The Rolling Stones の “(I can’t get no) Satisfaction”

あの清楚なナリで、不良オヤジバンドのヒット曲を歌ったら、すげーカッコイイと思う。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

車でドライブ。
なんか美味しいものを食べられるところに連れて行く。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

飼っているハムスターのケージを改造して、簡単には脱走されないようにしておいてあげる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

マジスパのカレーは、「チキンの涅槃」をまずはお試しください。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

割愛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です