スープカレーキャラメル (マジックスパイス監修)

本日、マジスパ(なんば店)に行ってきたなり。


レジにて怪しい商品発見。

スープカレーキャラメル
※背景はこれから読む予定の「東京タワー」(リリー・フランキー)

匂いをかいでみた。
無臭だった。マジスパで食事をして帰ってきた直後なので、鼻が利かなくなっているのかもしれない。

口に放り込んでみた。
わりと普通。北海道限定の「ジンギスカンキャラメル」の300倍は普通に食べられる。
第一印象は、スープカレーの味というよりはレトルトカレーの味。

よく噛んでみた。
確かに、マジスパのスープカレーっぽい風味が漂ってきた。
わりとすごい。

食べ終わった。
ものすんごく後味が残る。
マジスパのスープカレーの後味がものすんごく残る。
体調のいいときはOK。しかし、体調の悪いときにこの後味を感じたら、吐くかもしれない。


俺的評価: 85点 (グリコを100とした場合)

たまに、マジスパで清算の後、おねーさんが「クミンガム」をくれますが、あれがOKな人は問題なく食べることができると思います。

コメント (2)

  1. 「東京タワー」は、マジスパから帰ってきて、3分の1くらい読みました。
    既読の方にはわかると思いますが、81年3月あたりまで読みました。
    #John Lennon 暗殺 → 大学合格のあたり

    リズム感のいい文章で、切ないウィットが利いています。
    心して読み始めないと、グイグイ引きこまれて止まらない感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。