あいつバトン (かるろ)

かるろクンから「あいつバトン」が回ってきました。
中1日で充電できたか、俺?。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

かるろ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

毎度おなじみ Starwars Galaxies で僕が市長をやってた街 Mos Symphonia の住人。

【蛇足】
某所で、この街の名前にそっくりなプロジェクトが始動した。
プロジェクト名を考えたのは僕じゃないよ。
プロジェクトメンバーが、僕のプライベートな活動を知らずに、たまたま似た名前を付けただけ。マジで。

2、あいつを色で例えると?

白:黒 = 3:7。

3、あいつを四字熟語で例えると?

起死回生

某ゲームで、システムのトラブルに巻き込まれて、自棄になって引退。
しかし、寂しいのか数ヵ月後に舞い戻ってきた。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

当方の右腕 in Starwars Galaxies

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

俺を差し置いて、仕切るんじゃねー。

6、あいつに唄わせたい歌は?

スリーキャッツの「黄色いさくらんぼ」

歌っているところを想像するだけで笑える。ぷぷ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

北海道百年記念塔(野幌森林公園)

予備校生時代、この塔の展望台で野球拳をやったことがある。
展望台に人は少ないが、高度が低いので地上から見上げるとプチステージ。

つまり、ギャラリーから丸見えで野球拳をするのだ。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

美唄-滝川間の日本一長い直線道路(国道12号)を車で爆走してみる。
Google map で見るなら、ここから北に延びる道路。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

奥さん紹介して。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
どんどん回すよ。
バトンが返ってくることを恐れてバトンを回さないなど、男が廃る。

Rさん
最近、メールで連絡を取ってる

zzzさん
最近、マイミクになった

libaccaさん
最近、ご無沙汰

tksクン
最近、衝撃の事実を聞いた

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. かるろ

    どんなPROJECTなんだろうと思って
    検索してみましたが、結構色々とHIT。
    産官学から怪しいものまで。

    百年記念塔の上で野球拳をやるとわw
    相手が貴殿では無く、麗しき女性であれば是非。

    機会があればすすき野で。

  2. 木公

    プロジェクトは企業秘密です。;-p
    Google はもちろん、goo とかでも引っかかりませんよ。

かるろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です