ときめきバトン

♂からまわされたバトンは、気分によっては見なかったことにする当方。
しかし、女の子から回ってきたバトンは、がっちりとキャッチ&リリース。
たとえ、相手が人妻で、子持ちであろうとも。

そんなわけで、kaoさんから回ってきた「ときめきバトン」


1…最近ときめきましたか?
はい、ときめきました。
先ほど、Cafe Junk に食事に行ったら、新しい女の子が働き始めていました。
ときめきました。

2…異性のどんな部分にときめきますか?
足の裏。
白くて細い、足の裏。

3…ときめいてるときあなたはどうなりますか?
鼻の下が伸びて、恍惚の表情かもしれない。
あと、きっと口数が多くなる。

4…ときめくデートスポットといえば
薄暗い、間接照明なダイニングカフェ。
時間も遅くなってきて、「これから、ワタシたちどうなるんだろう?」という微妙な緊張感がたまらない。
#そして、チキンの僕は何も言い出せずに、帰路につく。

5…最近デートしましたか?
夜遅く、車でブラブラ1時間くらいドライブしたかな。
時間も遅くなってきて、「これから、ワタシたちどうなるんだろう?」という微妙な緊張感がたまらなかった。
#そして、チキンの僕は何も言い出せずに、帰路についた。

6…ときめくBGMといえば?
The Beatles の甘いラブソング。
基本的に John が好きだけれど、ときめきBGMは Paul 系だね。
Michelle とかかな。

7…ときめきメモリアルについてどう思いますか?
ただでさえ、オタク系で怪しい人間だと思われている当方。
ときメモやってるって知れたら、かなり白い目で見られそうなので、やろうと思わない。
パッケージに触れたことすらない。

8…ときめく動物
ネコ(♀)
ヒト(♀)。しかも、ベビーフェイス系

9…ときめく異性のパーツ
足の裏。
さっきも書いたけれど、足の裏。
別なパーツをあげるとするなら、おめめ。

10…あなたにとってときめきとは?
山瀬まみ

11…このバトンをあなたのマイミク6人に
伊藤さやか
♪恋の呪文は恋の呪文はスキトキメキトキス (アニメ「さすがの猿飛」主題歌)

本田美奈子
♪ときめいて テンプテーション

以下、省略。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です