あいつバトン (88)

88 クンから「あいつバトン」が返ってきたナリ。
実は、2回回していたことに気づいたことは、秘密だ。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

88

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

mixi の相楽郡コミュニティのオフ会で知り合いました。

ていうか、その時の幹事が僕。
(質問9 へ続く)

2、あいつを色で例えると?

日焼け色。
黒いよ。
#今年は、屋内作業が多くて、かなり白いらしい。

3、あいつを四字熟語で例えると?

真実一路
なんか、すげー、誠実そう。
ちょっと、爪の垢を飲んでおきたい。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

落ち着いてるところ。
年に似合わず。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

キレやすいらしいよ。
僕はその場に遭遇したこと無いけれど。

6、あいつに唄わせたい歌は?

「あい つばさが欲しくて」(作詞作曲 88)

いや、まだ曲はできてないと思われるけれど、詞だけはすでに彼が書いたものがある。
これ、一緒にカラオケに行ったときに、「採点最低」(ちょっとオヤジギャグっぽい)の罰ゲームとして書いたもの。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

アウトドアで、釣りとかBBQとか。
僕は日陰でのんびりしているので、彼に魚を釣ったり、バーベキューをしてもらったりする。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

かっこいいベンツを運転する。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

(質問1からの続き)
でもって、まさしくその日に、彼は現妻と初めて言葉を交わしたわけで。
つまりは、ボクチンがキューピッドなわけで!

どうよ?どうなのよ?
当方もたまには、人の役に立つってことよ。
#ていうか、人の役に立つ前に・・・(以下、むなしいので割愛)
#カワイイ子いたら、紹介してよ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

ごめん、省略。

コメント (4)

  1. あい つばさが欲しくて

    今年は、かなりの美白ですよ(笑)
    木公さんには、大変感謝しております。足を向けて寝るなどという恐ろしい事なんかしてませんので、ご安心ください。

    あ!あと作曲は、まだです・・・・

  2. 木公

    本当に足を向けて寝ていませんね?
    “つばさが欲しくて” さんの家は、僕の家のちょうど南に位置しているわけで。

    仮に北枕で寝ていれば、確かに足は向いていない。しかし、そりゃぁ縁起が悪い。
    残る枕の向きは、東西南ですが、南に枕を向けて寝ると、足が僕の家のほうに向いてしまいますよ。
    本当に、南向きで寝てないんですね?
    今度確認に行きますよ。

  3. つばさが欲しくて

    東枕なので、西に足は、向いてます(笑)
    ご近所なので、いつでも確認に来て下さいよ。

  4. 木公

    足が西向ということは、弊社の方向ですな。む〜
    ていうか、そんなに遅くや朝早くに会社にいることはないので問題ありませんが。会社に泊まりこむときは連絡するので枕の向きを変えて下さい。

つばさが欲しくて へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です