平然と人前で毛づくろいする猫

ビデオ
Mpeg4形式、30MBくらい。
外を走行する自動車の騒音が聞こえるので、一応音声注意。あるむの首の鈴の音も聞こえるっちゃ聞こえる。


なお、読んだことないけれど、タイトルはこれをパクった。

今週の”Weekly Spirits” の「きまぐれコンセプト」(ホイチョイプロダクション)で、「近年、電車の中で化粧をする女性が増えた。この調子だと、10年後には車内でワキ毛や陰毛の処理をする女性が出てくるかもしれない」と、いい加減ではあるが、ちょっぴりそうかもと思わせるネタが掲載されていた。
笑った。

それはそうと、当方は女性が公共の場で化粧をしていても、別にケシカランとは思わないけれど。
むしろ、興味深く見てしまう。
自動車整備の人や電気工事の人、伝統工芸の職人さんとかって、自分の知らない道具とか技とかで、自分では作れないモノを作るじゃない。
それと同じで、ビューラーとかパフとかシャープナーとかの、僕にはよくわからん道具を駆使して顔を作っていく作業を見るのは楽しいけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です