ボストンの未明

ホテルの窓から見える夜景です
ホテルの窓からの眺め

ホテルの最上階です
ホテルのエレベーター

ベッドです
ベッド


そんなわけで、ボストンにいるわけで。
時差ボケつらいわけで。
午前4時という、現地時間にしても、日本時間にしてもおかしな時間に目が覚めてしまったわけで。
ごそごそとベッドから抜け出してみたわけで。

なお、一部アレな写真が含まれているかもしれない。
突っ込まれても、返答するかもしれないし、しないかもしれない。

なお、ベビーシッターから送られてきた、あるむちゃんの元気な姿。
ベビーシッターから送られてきた、あるむちゃん
(僕がカメラを向けたときよりも、かわいい姿をしている。なんか悔しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です