安全戦士を Amazon で買うことができる

Amazon.co.jp に「ヘルス&ビューティー」というコーナーがある。

普通に眺めると、サプリメントだの救急用品だの、赤ちゃん用品だの介護用品だのが買える。
うーん、健全。

そのほか、ペット用品も買えちゃうので、うちの愛猫あるむちゃんのフードなどを買おうかと計画してみたり。
しかし、あるむちゃんの常食であるヒルズ サイエンス・ダイエットが在庫切れで、がっかりしてみたり。

そんな中、ヘルス&ビューティーのサブカテゴリをつぶさに見ていたら、「成人向け・アダルトグッズ」というコーナーを発見。
もしやと思って、「安全戦士」で検索してみたら、ちゃんとヒットした。
アイスキャンディーを作ったり理科の実験に使ったりした安全戦士が再び帰ってくるような、帰ってこないような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です