シャア専用首輪 by JETTER

ボストンで9日間もの間ひとつ屋根の下で過ごしたyuraさんからの投稿です。

—ここから—
シャア専用首輪なるものを見つけました。
でも、あるむたんにはちょっとハードすぎますね。
—ここまで—

mixi にログインしてないと見れないと思われmixi にログインしてないと見れないと思われ
mixi の「フレンチブルドック♪」コミュニティで紹介されてました。

首輪専門ショップ JETTERから、8月14日(月)に発売だそうです。

このサイトの首輪、かっこいー。
しかし、Sサイズでも首周り30cmなので、あるむはもっとオトナにならないとブカブカかな。
彼女が大きくなったら、ワイルドな♀に育て上げるぜ。


Lサイズなら、その手の性癖をお持ちの方もご利用できるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. なんだか、現在朝っぱらからボール(連邦のモビルスーツではなく、猫用のおもちゃ)を追いかけて走り回っています。
    すでに大騒動です。通常の3倍になったら、本当に大変そうです。

  2. 首輪なんて飾りです。
    どうせ飾りなんですから、かわいいのにしましょう。
    あるむちゃん、こんなごつごつしたのはやなんだって。同じシャア専用なら
    http://shop.goo.ne.jp/store/montana/goods/CO4000RED.html
    こっちがいいってさ。
    別に赤でなくてもいいって。
    http://shop.goo.ne.jp/store/montana/goods/H-046304OR.html
    これがいいんだって。
    「わたしは金のかかるおんななのよ」
    っていってるよ。
    私の友人は飼い猫にPRADA のブレスレットをつけさせていました。ええ、バブル期に。

  3. 一つ目の赤いヤツ、かわいい。あるにゃんなら絶対似合う。

    しかし、二つ目のヤツ、こりゃ「あるにゃんにオススメ」じゃなくて、Rinさんが欲しいヤツをここで述べただけじゃないんスか!?
    誰がアンタに買ってやるかい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。