青森山田 vs 駒大苫小牧

青森山田 9-10x 駒大苫小牧

試合結果は、asahi.comのサイトでもご覧下さい。

いやぁ、ハラハラドキドキな試合でした。
2回に青森山田に先制を許して、その後ずっと駒大苫小牧が点を追う展開に。
しかし、9回裏に奇跡の逆転で見事に勝利。
いやっふー!


僕の後ろに座っていた女の子の談話(聞き耳を立てた)
いや~、すごい。泣いちゃいそう!
ていうか、あなたたち、特に駒大を応援するために来たんじゃあるまい。
1回途中で席に着いて、「なんか、青森の方に行けばよかったね・・・」とか言ってたじゃん。駒大を応援しに来たんじゃなくて、単にフラッと来ただけやん。
しかし、途中から試合に引き込まれて、駒大を思いっきり応援していた。
よしよし。

ていうか、多分、地元兵庫の高校生っぽかった。
2人連れなんだけれど、二人とも色白、ぽっちゃり、ベビーフェイスで、当方のストライクど真ん中。
ていうか、グラウンドを見るべきか、後ろの席の女の子を見るべきか、迷っちゃったね。
右手3mくらいのところには、アルプススタンドの駒大ブラスバンドの応援団の女の子もいるし。

いやぁ、ウキウキドキドキな応援でした。


試合終了後の校歌演奏。
校歌演奏

試合終了後の客席への挨拶。
客席への挨拶


なお、帰宅後、NHKの中継のビデオを見ていたら、オープニングシーンで僕の座っていた所がドンピシャで写ってた。
でも、小さくて自分の姿はわからなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. 本日も勝ちましたね。
    おめでとうございます。

    土曜日ぜひ、世帯主と一緒に甲子園へお願い致しやす。

    こまこまいやったっけか??

  2. うっしゃっー!
    土曜日は世帯主さんとガンガン応援します!

    当日までに「こまだいとまこまい」とソラで言えるように練習して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。