入場券売り切れ

11時15分に甲子園着。
入場券は全て売り切れとのこと。無料(入場券なし)の外野席へ来ました。外野も8割埋まってる。

コメント (4)

  1. 木公

    暑い、しんどい。
    でも、選手はもっと暑い、しんどい、熱い。
    どっちのチームもがんばれ

  2. Rin

    すっごい暑い試合だったね。
    観ているだけでへとへとだったわ。
    ましてや、ライブでみているあなたのお疲れすごいと思う。お疲れ様。
    月曜日はボスいるし、こっそり事務に見に行かねば。

  3. 車侖

    すごい試合でした。
    延長になってからは、はらはらの連続で祈る気持ちでいっぱいでした。

    明日、団長は応援に行けますか?

    負けるな聖地の駒大苫小牧!

  4. 木公

    1週間近く会社を休ませてもらったので、さすがに明日は会社に行こうと思っています。
    #きっと、見たくないメールとかがいっぱい溜まってる。

    そんなわけで、決勝の再試合は goo のライブでチェックです。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です