ImageChef -写真に文字を入れた画像を作ってくれる

ImageChefでは、風景画像に任意の文字を挿入するサービスを提供しています。
サイト側で事前に用意されている数十種類の画像しか利用することができませんが、風景にマッチするように文字を書き込んでくれます。

例えば、砂浜に愛のフレーズを書いた感じ。
I LOVE YOU!

ブーケにメッセージカードをつけて結婚を申し込んでみる。
Will you marry me?

ハネムーンは、やっぱりこういうナンバーの白いキャデラックで。
Just Married

一部、登録しないと使えない画像もありますが、多くは登録なしで使えます。
また、日本語は一部使えません。プレビュー画面ではきちんと表示されますが、ダウンロード用の画像を生成すると化けるようです。ダウンロード画像は、3種類の大きさから選べますが、それを諦めるならばプレビュー画面の画像を保存すればOKです。
いい人にはめぐり会えません

当サイトのロゴも、女の子のくびれに彫ったタトゥーで作ってみました。
alm-ore
右下にも貼ってあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. せおぴ

    いつもalm-oreで情報を教えてもらってからサイトへ行くのだけど、このimageChefは先に見つけて知ってた。少し嬉しい。

  2. Kayo

    うわぁ~! 
    砂浜のメッセージなんてステキ~ン♪

    って言うてたら、うちのおっとっとが
    かわいい画像を作ってくれました(*^-^*)

  3. 木公

    せおぴさん:
    う~む、ちょっと悔しい。

    Kayoさん:
    どんな画像っすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です