Tattoo Parlour -女性の体にタトゥーを入れた画像

先日、ImageChefという、美しい風景画像に任意の文字列を挿入してくれるサイトを紹介したが、今日は、おねーさんの体に文字列 tattoo を入れてくれる専門のサイトを見つけた。
その名も、Tattoo Parlour

早速、作った。
けっこう、エロい。

CrustyDemonsWallpaper.jpg

しかし、このサイトの真価は、できあがった画像のみではない。
作る過程が、メチャメチャ楽しめる。

1. 腰、背中、胸、お尻から、タトゥーを入れたい位置を選ぶ
2. 模様を選ぶ
3. 文字列を入力
4. “APPLY” ボタンを押す

すると!

色っぽいおねーさんのビデオが再生されて、エロティックにジーンズのファスナーを下げてくれたり、肩越しに不敵な笑みを送ってきたり、胸をはだけて挑発してきたり、艶かしくミニスカートをたくし上げたり・・・。

鼻血ものですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. Kayo

    夜中にニヤニヤとパソコンに向かっている夫、発見。

    得意げに出来上がった動画を見せてくれましたが
    「ネタ元、木公くんや・・・」と直感しました(ぷ)

  2. 木公

    夜中にニヤニヤと艶かしいおねーさんの動画を眺めている夫様よりも、ネタ元としてピンと来られてしまう僕の方が数倍イタイ気がしてしまいます。
    ぐっすん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です