NARKISSOS / Sadistic Mikaela Band

SMAPxSMAPで、サディスティック・ミカ・バンド (with 木村カエラ) が演奏してた。
テレビをつけたら、ちょうど「タイムマシンにおねがい」を演奏しており、続いて「Big-Bang, Bang」を聞かせてくれた。

「タイムマシンにおねがい」はキリンビールのCMで使われていて耳馴染んでいて、ていうか往年の名曲なわけで、やっぱ良いッスな。
「Big-Bang, Bang」っつーのは、新しく作られた曲らしいけれど、ノリが良くて一発でノックアウトされちゃいました。

10/25 発売のアルバム「NARKISSOS」を即行でAmazon予約完了。

ていうか、SMAP の絡んでないバージョンを、一刻も早く聞きたい。
ここで試聴できるけど(いきなり音が鳴るので、注意)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. ミカがいないのにミカバンド。
    それはさておき、桐嶋かれんがボーカルやったときの「Boys and girls」が好きです。つのだ☆ひろがいたころのサイクリングブギとかも好きです。
    それにしてもこのバンドのメンバーって恐ろしく豪華ですよね、すごすぎ。

  2. バンド名の英語表記を見ると、地味に “Mikaela” (ミカエラ) になってますがな。
    木村カエラですがな。

    メンバーすごいっすよね。
    僕は彼らの音楽をちゃんと聞いたことはないのですが、いずれも「どっかで名前を聞いた人」ぞろいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。