モテ期突入!?

そんなわけで、読者様(♀)からのラヴいメールをお待ちしております。


と書いたのは昨日のことである。
早速、続々とメールが届き始めている。


会社のそばのキンモクセイが満開


と、某読者様(♀)からメールが来たのは今朝のことである。
寝ぼけ眼でメールを読み、金木犀のいい香を想像してホンワカといい気分になり、さらに女の子からのメールでさらにいい気分になった次第である。



木公さんのblogに触発され、11月後半の飛び石連休を使って京都へ行くことになりました。
(中略)
そこで木公さん!1度しか会ったことがないのに図々しいお願いで恐縮ですが、11/23に京都で一緒に
遊んでいただけませんか?

そして例のすっぽん鍋も食べましょう!(この際ダンナは無視ですw)


と、別の読者様(♀)からmixi内のメールが来たのは、今夜、つい先ほどのことである。
当方の「人妻ランキング best5」にランクインしている某女性からのデートのお誘いなのである。
しかも、「ダンナは無視」ときちゃってるわけだ。
どーよ?この展開?

世間は秋だけれど、当方には春が来ちゃってるわけだ。

そういえば、昨日の朝見た夢。
秋のオフィス街を歩いていたら、狂い咲きの桜を見つけるという夢だった。
しかもその桜というのが変な桜で、松の大木に接木されて花を咲かせていた。
そう、木公に桜の花が咲いていたのだ。
これって、当方への春の到来を告げる予知夢?
俺って、ニュータイプ?


その他、今日、プチ嬉しかったこと。

某大学の助手さん(♀)からチョコレートをもらった(この記事の下の方参照)。
#でも、持って帰ってくるのを忘れたし、食べ損ねた。


最後はオッサンがらみだけれど、秀丸エディタで有名な秀まるおさんに、mixiであしあとを付けられた(面識等はナシ)。
当 blog のタイトルになっている AL-Mail に続いて長く愛用しているソフトウェアの開発者さんなので、感激ひとしお。

嬉しいので、記念貼り付け。
秀まるおのあしあと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. す、すげえ・・・
    秀丸エディタないと仕事にならない人なので、
    その感激わかる。なんかわかりますよ!
    秀まるおさんリスペクトさー。
    あと実はAL-Mailは大学の時使ってましたよー。

  2. 秀丸エディタ、手放せませんよね。
    ちょっとしたメモをするのに使ったり、マクロをいれて TeX の処理をしたりと大活躍です。

    AL-Mail に関しては、当方の調査によれば、AL-Mail を使っている人に悪い人はいません。

  3. 斎藤由香 「窓際OL: トホホな朝 ウフフの夜」

    プチモテ期継続中。 また、読者(♀)からラヴいメールが届く。 80年代ポニーテールにしてみた 写真つき。 休日の朝寝坊でボンヤリした頭が急に冴え出す。 冴…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。