scroll:Hammer 女子の部

A15ちゃんの記録

———
木公様

北海道日本ハム優勝おめでとうございます!
新庄が去ってしまうのは寂しい限りですが、、
わくわら一言をピクチャに残している芸の細かさに感服です。
ハンマー遊びしてみましたが、MACでも問題なしです。
しかしながら、非力な女の子?では飛びません!
で、●※△■□*●※△■□*。●※△■□*●※△■□*%&#。
それではあるむちゃんによろしくお願いします。かしこ

———
(一部、伏字)

「俺よりも、ネコに”よろしくお願いします”なのかよ! blog アップするのは、あるむじゃなくて、俺だぞ!」
と、つぶやきながらも、
かしこ
なんて、乙女チックな結語をもらったのは生まれて初めてなので、とりあえず機嫌をよくした。

3km
パワー指数 73 で飛距離 3km って、どんだけ非力な乙女やねん?

何はともあれ、女子の部の火蓋が切って落とされた。

【女子の部参加条件】
乙女チックなメールで応募のこと。

ALPSLAB scroll:Hammer

コメント (2)

  1. A15

    とりあへず伏字に感謝♪
    だって!女の子だものね!
    記録は相変わらず伸び悩んでます。

  2. 木公

    あんなにきわどいメールをもらうなんて・・・。
    当方、思わずドキドキしながら、伏字にしました。

A15 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です