大阪のサンタは慌てん坊なのか? (あと、マジスパ・オフ会?)

あるむの所に、一足早くサンタがやってきた。

ネコサンタ詰め合わせ

ていうか、難波の町をフラフラしていたら、なんばマルイそばの地下街の雑貨屋で、猫用クリスマスギフトを発見したので買ってみた。
300円。

サンタからのプレゼントで遊ぶ

緑色のネズミとか、赤いプラスチックボールとかで遊んでいる。
写真には写っていないけれど、サンタの人形とか靴下型のぬいぐるみとか、なんやかやと10種類くらい入ってた。

午後2時頃与え、現在午後5時。
すでに飽きているらしい。
贅沢なネコだ。


もちろん、なんばと言えばマジスパ
チキンの天空

今日はチキンの天空。
天空へ飛び立ちつつ
「久しぶりに alm-ore オフ会でもやってみっかなぁ」
と思ったり、思わなかったり。
(以前は、メイド喫茶でオフ会をやった)

12月16日(土)もしくは、17日(日)のランチタイムに一緒にマジスパ行く人いませんか?
希望者がいれば、名乗り出てください。応募締め切り、木曜日。

なお、あくまで木公と読者の親睦を深めるためのオフ会であって、
「木公にアクエリアス(←あほみたいに辛いといわれているヤツ)を食わせて、悶絶する姿を失笑しながら見る」
というのは趣旨に含まれませんので、ご理解の上ご参加ください。

なお、場所は南海難波駅から徒歩10分くらい。
当方にあまり引率能力がないので、カレーだけ食ってサクッと解散になる可能性が高い。
汗が出て、ハナミズも出るので、化粧直しの準備は万端に。


拡大地図を表示

コメント (10)

  1. ゆっこ

    わー!!行きたいけど…仕事(;_;)
    スープカレーってまだ1回しか食べた事ないけど、カレーフリークだからすごく残念…↓そしてそのお店、ゆっこがよく行く岩盤浴のめっちゃ近く!!笑

    あるむチャン(くん?)かわいーね♪めっちゃ毛並みよくない??

  2. 木公

    あるむはかわいいのです。かわいいのです、あるむは。
    うちの箱入り娘ちゃんなのです。

    さて、土日は仕事なんですな。
    残念です。また企画しますので、そのときにはぜひ。

  3. れい

    土曜日大阪ドームに行く私。
    ランチタイム時のは大阪にいるわたし。
    試合開始じかんは14時。
    ムフ。

  4. 木公

    13時過ぎに解散という方向で、16日(土)に開催してみますか?
    12時現地集合くらいでいいかなぁ?

  5. 木公

    れいさんから「間違えたぁ~ん。17日の日曜日ぃ~」という連絡が入りました。
    そんなわけで、17日開催に変更~

  6. れい

    すみません。
    そろそろ思考回路もやられたみたいです。ご主人様。
    よろしくおねがいしまぁす。

  7. Hirori

    17日参加したいです。
    一名追加お願いします。

  8. 木公

    参加表明ありがとうございます。
    張り切ってマジスパしましょう。

  9. flyingbird

    わわ、出遅れたー。
    もう1名、追加お願いします♪

  10. 木公

    全然出遅れてないっすよ。
    当日飛び入り参加だって大歓迎welcomeな方針です。

    某恥ずかしがり屋のだ君が「わくらわ」で参加表明したので、現在僕を入れて5人。

Hirori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です