マジスパオフ 終了

おかげさまをもちまして、「alm-ore 読者 君のオフ会@マジスパ」が終了しました。

【参加者】
ひろりさん、れいさん、れいさんの世帯主、だ君、yuraさん、a15ちゃん、flyingbirdさん、木公の総勢8名

マジスパ
こんな感じで食べました。
僕は男らしく、チキンの虚空。

チキンの虚空

糖朝
2次会は、ひろりさん、flyingbirdさん、だ君、木公で中国茶&デザート。
しゅわしゅわとドライアイスの蒸気が立ち上る、マンゴー豆腐花。

糖朝

そんなわけで、みなさん、ご参加ありがとうございました。
次回、「alm-ore 読者 君のオフ会 @ わたしのしごと館」で会いましょう。


【緊急告知】
そんなわけで、2006年12月24日(クリスマスイヴ)を私のしごと館で過ごそうという、トホホな企画勃発ナリ。
『造形集団 海洋堂の軌跡』 in 私のしごと館 (2006/12/16 – 2007/1/8) を見学するという、「おいおい、せっかくのクリスマスイヴをオタクグッズに囲まれて過ごすのかよ?」な企画です。

詳細のちほど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (11)

  1. ユキ

    マジスパオフ会行きたかったです、木公さんのBlogで見るたび「行きたい行きたい」と言い、ダンナに木公君に連れてってもらえばと言われております。
    しかも…私の大好きな糖朝も行ってこられたんですね、マンゴープリン食べたいっ!!
    今回は予定があったので残念、是非、第2回も開催してくださいねっ!!

    わたしの仕事館もかなり魅力的、イヴでなければ参加するのになぁ~

  2. flyingbird

    お疲れさまでした!
    帰りは無事に帰れましたか?

    初マジスパ、大変美味しく楽しく頂きました。
    次はチキンの極楽にチャレンジしてみたいです。
    一人で行っても大丈夫そうかな。

    念願の糖朝にも行けたので満足です。

    チキンの虚空を召し上がる松さんが大変印象的でした。
    またぜひぜひ♪

  3. 木公

    ユキさん:
    いや、そこは、ダンナさんがお連れするのがスジだと思うのですが。
    なんで、僕に振るかなぁ>某ダンナさん

    マジスパ・オフは、継続的にやっても良いかと思い始めているので、都合の良いときにぜひ。
    今度は、余裕をもって告知するようにつとめます。
    #でも、マジスパは急に行きたくなるんだよなぁ。

    flyingbirdさん:
    今回の alm-off は、裏コード名「flyingbird 有言実行のイベント」ですから。;-)
    マジスパ & 糖朝 のゴールデンコースにしてみました。

    ・・・ところで、明日の朝、ちょっと大変になるかも。
    お気をつけあれ。

  4. Hirori

    お疲れ様でした~。
    カレーもマンゴープリンも美味しかったです。

    次回のマジスパオフも行きたいなぁ。

  5. 木公

    糖朝でお飲みになっていらっしゃった、ライチ茶(だっけ?)もすごくいい香りがしていましたね。
    マジスパ、奈良あたりに渋くできると、毎週でもオフ会ができるのですが。

  6. 素敵な先輩

    すげー・・・わたしゃチキン天空どまりですよ。
    トッピングは、木耳または高野豆腐。
    スープ大盛りが常ですが。

    で、やっぱ、翌日はみんなタイヘンなのか?

  7. 木公

    心の底からおいしく食べるには、涅槃あたりがちょうど良いと思っている当方。
    そこはお調子者の当方なので、人が沢山集まったのでおだって虚空に行ってしまいました。
    気が休まる暇がないくらい、からかった。

    明日、トイレで大変になる人が何人出るか、ちょっと楽しみにしている当方。
    #だれも報告しないだろうけれど。

  8. 鉄郎

    お疲れさまです。
    私は今日も休日出勤してしまったので下北沢店にすら
    いけませんでしたー。。
    うぅ、カレーくいたいよう!!

  9. A15

    お疲れさまでございました。
    夕方の雨をかいくぐり、帰宅しました。
    虚空はいつかチャレンジしたいです。

  10. れい

    美味しかったですね♪
    連れて行っていただけてよかったです。
    大阪に出た際は必ず世帯主と食べにいきます。

    うひ!

  11. 木公

    鉄郎さん:
    お仕事が修羅場のご様子、blog からヒシヒシと伝わってきております。
    今の作業が落ち着いたら、ぜひとも下北沢店にアタックしてください。

    A15さん:
    次回、マジスパで虚空大会やりましょー。

    れいさん:
    「大阪に出たついでにマジスパ」ではなく、「マジスパに行くついでに難波に寄る」くらいの勢いでお願いします。

れい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です