都道府県対抗漢字バトル

僕のせいで京都府のランクが下がりました。ある意味オイシイのでブログに貼って自慢します。

「almさんは」というところをクリックすると、僕の成績を見ることができます。

コメント (7)

  1. ゆっこ

    やってみた!こういうの好きやねん☆
    結果は3級松、ランクは維持されたよ!

  2. flyingbird

    すみません、2問間違えてしまいました。。
    私のせいでさらに京都府のランクを下げちゃいましたよ。。

  3. 先輩

    知らん熟語があった!汗
    さらにダメなマウスのせいで無駄に誤答を増やし。
    ヨドバシで買い換えてきます。

  4. せおぴ

    2級竹でした。orz

  5. 木公

    皆さん、よりいっそう精進してください。
    また、結果のURLを貼り付けてくれると喜ぶなり。

  6. Rin

    げ。きびしー。
    私としたことが、偏差値50程度をうろうろ。
    2級竹。しかしながら、北海道48位なので、地域ランクはキープ!ビバ、北海道。

  7. Rin

    がんばりやさんのわたし。
    何度もやって、偏差値60以上をとること数回。
    北海道を48位から47位に躍進させることに成功。
    ちなみに、すし屋をやっていますが、早さも問われるので注意。
    1秒以内にすべて回答すべし。

flyingbird へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です