競艇のテレビ中継で女性アナウンサーが吹き出す



画面変わりまして、戸田競艇場第11レース戸田特選戦の各種データをお伝えしてまいります。
なお、このカード、冠協賛レースです。
第11レースのタイトルは「『だいこんおろし』の彼女募集記念レース」となっています。
このタイトルには、だいこんおろし38歳、会社員、群馬県南部在住。

ボート・・・

ボートピア岡部をはじめ、桐生、戸田を愛する男。人柄は良いのになぜか女性に縁がない。ここいらで人生というレースで万舟()をとってほしい、という大岩登様からのメッセージがこめられています。

なお、だいこんおろしさんについて・・・詳しく知りたい方は・・・

なお、だいこんおろしさんについて詳しく知りたい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください。

対戦メンバーはご覧の通りとなりました。
このカードでフライングを持っているのは3選手です。
1号艇の小澤和也選手、フライング1本持ち。
3号艇、柳瀬展大選手、フライング1本持ち。
また、6号艇、おくだだ、おくだ、奥平拓也選手もフライング1本持ちとなっています。



注:
「万舟」とは「万舟券」のことらしい。
万馬券の競艇版。


だいこんおろしさんのサイト、実在します。


この「『だいこんおろし』の彼女募集記念レース」に関しては、同サイトの日記にも記されています。
2004年2月22日のできごとらしい。

担当したアナウンサーは 小田桐 奈緒美とのこと。

さらに、いろいろ探すと、メッセージを送った大岩登さんの書いた記事も見つかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. ナンバーが「け 23-23」とか、かなりの増毛効果が得られそうですね。
    しかし、楽天ではすでに売り切れだった。

  2. 笑いをこらえるのに必死な情景が目に浮かびますよね。
    きっと、目には涙をためていたに違いないと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。