今日の「うぉ~、あともう一歩」(気まぐれコンセプト)

「コンビニにまつわる都市伝説」

ある夜、コンビニでヤクザ風の男が買い物をして、レジで会計をしたところ、合計金額は893円。
店員「893円になります。」

ヤクザ風の男は、ビビる店員を睨みつけ、サイフから千円札と1円玉を3個出して、叩きつきえるようにカウンターに置いた。
ヤクザ風の男「1003円出すから釣りくれや。」

店員がレジを打つと、表示された釣り銭の額は、110円。
店員「110円のお釣りです。」

それを見たヤクザは、逃げるようにコンビニを出て行きましたとさ。

この4コママンガが掲載されているのは、「気まぐれコンセプト クロニクル」の895ページ。
なぜ、うまく調整してあと2ページ前に掲載しなかったのか。

コメント (2)

  1. ゆっこ

    ぷっ;;
    ちょっとおもしろい☆あと2ページ前なら更におもしろかったのにね。
    残念;;

  2. 木公

    この漫画、妙なこだわりをいろんなところに見せているのですが、こういうところはちょっと抜けているというか、なんと言うか・・・。

ゆっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です